magit.el

git-emacs を fork - まにっき

git-emacs を fork した記事を書いたけど、magit.el の方が圧倒的に機能が豊富だし不具合も少なそうです。開発もすごく活発!なんで今まで知らなかったんだか。。使いづらいなぁなどと思いながら 1 年近く我慢して使っていた git-emacs のことは春ぐらいまでに雪が溶けるように忘れてしまうことにします。fork したのは何かの間違いだったのでしょう。

今、確認した限りでは magit になさそうで git-emacs にある機能は git-blame-mode ぐらいですね。

それでも magit.el ちゃんと憶えるまでは併用するかな。