田舎の議員

タイトルに田舎ってつけたけど、田舎の議員に限らず東京の区議会でもそんなに変わらないかも。

昔は選挙カーでも何か政策を怒鳴っていたような気がする。当時は何言ってるかわからなかったけど。
今はひたすら自分の名前を連呼するだけだけど、どうでもいい。どうせ田舎の議会なんて誰がなっても一緒だからな。奴らは収入を得るために立候補する。それだけならまだましな方なんだろう。荒んでるなぁ。

それにしても破綻寸前のはずなのに高級そうな公用車を乗り回している連中には怒りを感じるぐらいじゃない。
どうも議員を乗せたらしき車がある業者に出入りしている様子を見かけちゃってさ。時代錯誤で目立つ黒塗りの車に乗って出入りしてるのどうかと思うぞ。

あ、せめてナンバー控えておけばよかった。