情報処理試験 ネットワークスペシャリスト

Ooh 予想通り落ちてました。。

何回受けても適当にやってる限り午後 2 は受かる気がしない。

受験番号  NW***-**** の方は,   不合格   です

午前I 得点 74.80点
午前II得点 72.00点
午後I 得点 79点
午後II得点 48点

受けてる間は午前で落ちると思いました。やっぱりちゃんと勉強しないと不安になって駄目ですね。
無線関係の問題はほとんど分からなかったので知識の更新をしておかないといけないみたいです。

なんとなく既視感があったので、昔のメモを掘り起こしてみると 2 年前にこんなこと書いてた。

午後 II 向けの勉強を真面目にしないことには勝利はありませんね。

だめだこいつ。まるで学習してない。。

二年前の点数も書いてあった。

午前I 得点 ***.**点 
午前II得点 88.00点 
午後I 得点 68点 
午後II得点 49点 

はぁー。IPA へのお布施になってる。
しかし、来年こそは本気だす。