Nexus7 発送遅延

9/25 8 時ごろに注文したら、最悪のタイミングだったらしく、後から注文したらしい人がどんどん受け取っていく中、いまだに発送されない。
Google さんと FedEx さん頭おかしいんじゃないの?
おれが何千分の一の被害者なのか知らないけど、kobo ばかりがそんなに悪いわけじゃないんだよ!

もしかしたら早く届くかもしれないので、遅い方をキャンセルするつもりで、10/10 に別のやつを注文したらその発送予定日は 10/25 なんですってよ。
しかも、新しいの購入する直前までは発送まで 3 - 5 日って書いてあったはずなのに、購入後は 1 - 2 週間後になってたんですよ。
信じられないかもしれんないけど。
これ、騙し目的でわざとやってんじゃね?

果たして年内に届くのだろうか?まじでムカムカするわー。
普段は一生懸命このことを考えないようにしている。

2012/10/18
ネットの噂通り Google から勝手にキャンセルしたってメール来た!!
驚くことに詫びの言葉は一言もない。Google しね!!!

2012/10/23
後から注文した方が届いた。ようやく初 Android 端末 get したよ。。
Google Play の発送ステータスは未発送のまま変化がないのでもう一台タダで送ってくれてもいいよ!

2012/10/28
何事もなかったかのように発送ステータスも変わってしまい、Google 的にはこれで問題は完全に fix されたことになるらしい。
しかしおれは忘れない。